模試まとめ 現役の入試結果から合格まで

 

f:id:lexy_A:20200309132729j:plain

センター本試験

ちょっと汚いのは許してください。全体的に簡単だったのもあって、790点は取れてます。東大志望としては悪くないけどよくもないという感じの点数ですね。英語は普段はミスはないのに長文でミスしてしまいました。国語は簡単だったのもあって割と良い点数です。問題は数学ですね。割と練習したつもりでしたが、本番では頭が真っ白になってしまう時間もあったりしてひどかったです。やはりセンターは慣れが大切ですね。世界史に関しては結局最後まで手が回らなかった分野があったので、まあ妥当というところでしょうか。化学基礎は甘かった知識系の部分で失点してしまいました。

f:id:lexy_A:20200310215029j:plain

東大本試験

 

 東大本試験の開示です。いやー、悔しいです。3点差です。国語で、現代文と漢文で失敗したなあという感じでした。特に現代文は、直前期に触れなさ過ぎたせいか、死にましたね。国語で案外差がついていたように思います。後は世界史ですね。間に合いませんでした。数学に関しても実戦力が足りておらず、演習不足でした。

f:id:lexy_A:20200310215337j:plain

一浪 4月 進研模試(記述)

大した模試じゃないのであれなんですが、申し分ない成績は取れていると思います。日本史に関しては少し抜けてますが、去年の本試験でしっかりとれていたので、あまり気にしていなかったです。判定はAです。

f:id:lexy_A:20200310215542j:plain

一浪 5月 駿台全国判定模試

日本史は気にしてないですが、数学はもう少し欲しいですね。ただ、成績としては申し分ないと思います。東大もA判定でした。

f:id:lexy_A:20200310220006j:plain

一浪 6月 駿台全国模試

満足です。ここからはコメント少なくなるかもしれません。判定はA。

f:id:lexy_A:20200310222713j:plain

一浪 7月 駿台全国マーク模試

 

 

f:id:lexy_A:20200310222820j:plain

判定

初めてB判定取ってしまいましたが、まあ国語は模試なので、ということで許してください笑

f:id:lexy_A:20200310223509j:plain

一浪 8月 第一回東大オープン

数学が悪い。。でもそれ以外は良いです。

f:id:lexy_A:20200310223928j:plain

一浪 8月 第一回東大実戦

満足。

f:id:lexy_A:20200310220106j:plain

一浪 9月

2Bが微妙ですがそれ以外は良いですめ。9割も超えてます。

f:id:lexy_A:20200310223309j:plain

一浪 9月 駿台全国模試

世界史の知識不足が露呈したのと、数学がひどい。この後は取れなかった部分を重点的にやりました。

 

f:id:lexy_A:20200310224415j:plain

一浪 第二回東大オープン

 

f:id:lexy_A:20200310224543j:plain

一浪 11月 進研マーク

理科基礎以外は良い。

f:id:lexy_A:20200310224628j:plain

一浪 第二回東大実戦

冊子掲載されているので、隠させてもらいます。数学の採点にはまあまあ不満がありました笑

f:id:lexy_A:20200310224749j:plain

一浪 一月 最終東大本番レベル模試

国語と数学は受けてませんがまあA水準ではありました。

センター

英語 200 国語 166 数1A 79 数2B 91 世界史 100 日本史 95 リス50 物理基礎 50 化学基礎 47 でした。

f:id:lexy_A:20200310225021j:plain

以上です。見ていただきありがとうございました。